大阪府大阪市で鋼管パイプ・鉄筋など重量物や建築資材の運搬を行う竹内運送株式会社のホームページ。

配車 お困り事に関して

 平車の配車でお困りの方へ

2023年03月10日

 弊社は、平車の配車を得意とする運送会社です。

 東京・大阪を中心に全国配送を行っておりますので、平車の配車が必要なお客様はご相談ください。 運賃も安価に設定しておりますので、是非この機会にご利用ください。

平車の配車でお困りの理由は何でしょうか?

・荷物の量が多いためトラックでは運べない

・特殊な形状の荷物があるためトラックでは運べない

・時間指定があるためトラックでは間に合わない 等々、様々な場合があります。


 弊社は豊富な車両保有とノウハウを持っておりますので、お客様のニーズに合った適切な車両をご提供致します。

 ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

 お客様のご要望にお応えできるよう尽力して参ります。



弊社の運送サービスの特徴を以下にまとめました。

1.豊富な車両保有で必要な車両を提供 4t~15tの平車を保有。お客様のご要望に合った車両を提供します。

2.70年以上の実績と運送のノウハウ 運送の専門会社としてのノウハウを蓄積しております。 お客様のご要望に合った運送計画を提供します。

3.適正な料金設定 専門会社としての実績とノウハウに基づき適正な料金設定となっております。 お客様にとってメリットの大きい料金設定を心がけております。

4.迅速かつ丁寧な対応 お客様のニーズに応えるために迅速かつ丁寧な対応を心がけております。

5.商品を大切に運び確実に配送 お客様の商品を大切に運び、確実に配送できるよう万全を尽くしております。

 弊社の平車配送サービスをご利用いただきますと、 上記の特徴を実感いただけると存じます。

 お気軽にご相談ください。

ページトップに戻る